ナチュラル派のパーマに… [美容]

美容院に行くのは半年に一度、と決めているワタシ。
経済的にキツいんです[ふらふら]、3ヶ月に1回とかって。ショートならしょうがないけどね。
そろそろ美容院に行きたい[ダッシュ(走り出すさま)]…10年近くお世話になっている美容院で半年前にすすめられたムースがこれ[左斜め下]

市販ので、こんなナチュラルに決まるのってないのよぉ。
香りはフローラル(だけど、個人的にそんなに気にならない)。
楽天の下記のリンク先のお店が一番安かったので、まとめ買いしてしまった。
ロフトとかにも置いてあるので、一本からという人は、お試しあれ[ー(長音記号2)]

私にとって久しぶりのヒットでした[ー(長音記号2)][野球]
そろそろあと一本だから買わなきゃ。


ナチュラルなスタイルや、ゆるやかなパーマスタイルにデミ ウェーボ フロートパフ 200g


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬ドリ先どり!トマトの丼ぶり!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。